柴犬のモモちゃんアトピーにどうか

パンフェノンを2010年9月から飲み始めたモモちゃんの体験談です。

☆ワンちゃんの情報
種類;柴犬
年齢;1才
性別;♀
お悩み;アトピー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆2010年10月11日のお便り

こんばんわ?
毎日 きちんと? ササミにパンフェノンを埋め込んで飲んでいます。
今日は たまたま ササミから 一粒 とび出してしまいましたが 
口に 無理やりにでも入れてやったところ
何とか 飲みこんでくれました。
これで 味を覚えて 喜んで 粒だけで 飲んでくれるといいな?。と 思っています。

今度 電話させてもらいますね。
また よろしく お願いします。


          ○○&もも

☆2010年10月25日のお便り

こんばんわ??   ○○です。
パンフェノン 順調に飲めています。
ただ まだ はっきりとした効果が出ているのはわかりませんが・・・・。
こんな 小さな粒 一日4粒でいいの?  って感じです。
朝晩に 2粒ずつ 喜んで 飲んでいますよ。
最初は ササミに埋め込んで・・・。
次は 薬を 飲ますように・・・・。
そして今は 粒を見せると 喜んで ポリポリとかじっています。
気長に 飲ませ続けてみます。
うちの子の アトピーが 少しでも良くなることを願って・・・・。

これからも よろしくお願いします。 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

心臓病、アトピー・アレルギー、白内障など様々な疾患がある子に
お飲みいただいておりますが、
特にアトピー・アレルギーの子は効果が実感できるまで時間がかかります。

私達は1つの目安として3ヶ月間とお話ししています。
はやくモモちゃんにも効果が現れてほしいです。