後ろ足が動くようになった!

サポート用ハーネスを使用していたワンちゃん。
パンフェノンを飲み始めてから、なんと、ハーネスいらずになった
というご報告をいただきました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
●2011年1月15日のお便り

8月まで心臓発作を時折おこし、そのたびに気絶して失禁をしておりましたが、

9月以降は発作をおこしておりません。

6月に寝込んだときから、後ろ足が萎えてサポート用ハーネスを

使用して散歩しておりました。9月末からパンフェノンを投与しておりますが、

次第に後足が動くようになり、12月からは普通のリードで散歩できるようになりました。

動物の生命力もあろうかと思いますが、パンフェノンの効果も期待する気持ちになり、

投与を続けております。

アレルギーのかゆみは続いており、また心臓病による咳も改善されませんが、

もう16歳8カ月の老犬ですので、何があっても受け止める覚悟はできております。

薬の場合はドッグフードに混ぜないと吐き出してしまいますが、パンフェノンはそのまま飲んでくれます。

本人が嫌がるのであれば無理に続けるのはかわいそうですが、

そういう状況ですので、このまま続けてみようかと思っております。

よろしくお願いいたします。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

良い変化が現れ、スタッフ一同嬉しいです。
体質改善は時間がかかる物。
長くじっくり続けられるのをオススメします。
その間、何か疑問や心配がありましたら、
いつでも私たちスタッフがお答えします。
一緒にがんばりましょう!