フェレットの咳にも効果がありました!

最近フェレットやうさぎなど小動物を飼われる方が増えてきています。
フェレットを飼われている飼い主様から頂いた貴重な体験談です。

☆ペットの情報
フェレット チョビ ♂
お悩み;原因不明の咳が出る

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆2011年1月26日のお便り
動物医療研究会 メディカル事業部
永井様

こんばんは。この度は大変お世話になっております。
本日不足分のパンフェノンが届きました。
ありがとうございました。

パンフェノンを与えているのはフェレットで
2年前より飼っております。この子は肺が弱いのか
アレルギーが出やすいのか咳がよく出ていました。
(他に原因が見つからず)

先生からは様子を見ていきましょうと言われてまして
掃除の強化や空気清浄機等しましたが
まだ咳が出て心配しておりましたところ
インターネットでパンフェノンのことを知りました。

あるペット屋さんでパンフェノンのお試し用サイズがあることを知り
購入して毎日朝晩耳かき1杯与えています。
1週間ほどで咳が止まり現在に至っております。

もう長く使っているのですが
いつも買うペット屋さんへ私の体調が悪いことから買いに行けず
今回直接HPより購入しました。

毎日とは言え耳かき1杯ほどの使用率なので
通常のボトルですと何年かかるのかと思いまして
(湿気等で品質が悪くなりそうだと思いまして)
お試しボトルで購入している次第です。
(このサイズでもかなりの期間使えます)

このところずっと咳も出ず元気にしております。
ちなみにもう与えなくてよいかと
以前ちょっとの期間与えないことがあったのですが
咳が始まって慌ててまた再開したことがありました。

とても助かっております。
今後とも何卒よろしくお願いします。

フェレット チョビちゃん.JPG


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

大変うれしいお便りです。
動物病院の先生でも小動物に使用する先生が増えています。

パンフェノンはその子の本来持っている健康に戻ろうとする力を引き出すものです。
これからも健康でいてくださいね!