キャバリア・ビアちゃんはずっと元気!

22.1.14佐々木びあ.jpg

もう数年前にペット倶楽部で取材に伺った・キャバリアのビアちゃんからのお手紙です。
パンフェノンを永く飲用頂く、うれしいお手紙です!

●22年1月13日のお便り

いつもお世話になっております。
びあが僧帽弁閉鎖不全症と診断されてから1年が経とうとしています。

はじめは悲観しましたが、生活や食事さまざまな事に気を使うように
なってからは、心臓音はあるもののすべての数値が健康時と
同じくらいになり、元気いっぱいにすごしています。
1月6日?3月6日くらい

今年一年、びあが穏やかに過ごせ、毎日私たちに笑顔を見せてくれますよう
パンフェノンでのサポートをよろしくお願い致します。