ヨーキー ココアちゃん 心雑音なくなりました!

2009年2月からパンフェノンをお飲みいただいている飼い主様から頂いた体験談です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆ワンちゃんの情報
○ヨークシャーテリア 
○ココア 
○11歳 
○6kg 
○♂
○心臓の雑音、ワクチンアレルギー

パンフェノンとラフィノンのおかげでココアも昨日で11歳を無事に迎えられました。
舞問いの心配事であります狂犬病予防接種後のアレルギーは昨年に比べて
今年はなぜか湿疹が多く出てしまいました。
ラフィノンも多めにあげたのですが、その日の体調でしょうか。
でも回復は早いように思いました。

今年の健康診断ではパンフェノンをはじめるきっかけになった「心臓の雑音」が
2か所の動物病院で雑音なし!(確認したくて2ヶ所行きました。)
異常なしと言われてとても安心しました。

一日3個のパンフェノンのおかげです。
ありがとうございます!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
本当に嬉しいお便りです。
心臓病は進行していく病気なので、
ココアちゃんの体質にパンフェノンがばっちり合ったのだと思います。
これからも進行せず状態を維持してくださいね!!