Mダックスちゃん・膿皮症の脱毛 毛が生えてきました!

11年5月からお飲みいたいている飼い主さんから頂いた体験談です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆わんちゃんの情報
○ミニチュアダックス 
○ミニ 
○7歳 
○5.2kg 
○♀
○お悩み・膿皮症、かゆみ・脱毛

☆2011年6月のメール
こんにちは岐阜市の●●と申します。パンフェノンお試しを5月に戴いた●●です。
貴方様のアドバイスをいただいて、その後瀬戸市のペットグッズ専門店でパンフェノンを
購入しました。
2週間ほどしたら、家のワンコの耳がつるつるにはげていたのが、、、産毛が生えてきました。
近くの獣医に耳の毛はもう生えて来ないかもと言われて3年になりました、、、。
ところが2週間もしたら産毛が生えてきました。
自分の目を疑いました。


☆11年7月2日のメール
今日は。先日お世話に成った岐阜市の○○です。
家のワンコの膿被症もだいぶ良くなって来たみたいですあまり痒がらなくなりました。
耳の毛がはげていたのが1センチ伸びて来ました良かったです。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

大変嬉しいお便りです。
膿皮症は何度も繰り返し、慢性化してくるものです。
ミニちゃん引き続きパンフェノンで体質改善してくださいね!