ボナンザちゃん元気です。

いつもお便りをいただくボナンザちゃんの飼い主様から
今回もお便りいただきました。
近況報告毎回楽しみにしています。

前略
 高知もとっても暑い日々です。皆様お元気ですか。
最近のボナちゃん元気でまた太りましたよ。
メルモちゃんのモヘアの洋服をリホームしました。
クーラーの中はサマーカットしたのでちょっと寒いでしょ。

SCN_0009.jpg

8月は17才。大丈夫。とっても元気。パンフェノンもイムファンも有るんです。
便もO.K.食事には気をつけてあげてますが、本当にまだまだ子猫みたいに甘えて
とってもキュート(??)なペルシャ猫ですよ。

実は、ボナちゃんの祖父はCFA、Gr.ch.91年カナダ生まれのニックネーム ポパイという
もう少し天を向いた鼻のペルシャBlack&Whiteの猫なんです。
なので特に私にとって宝石のような大切な猫なのです。性格もおっとり、とてもやさしい猫です。

6時30分頃になると、ツメを絶対出さないで、フワフワの右手で、ポン!ポン!と
私のほっぺをノックしてくれます。朝ですよ?って。

最近一匹になって時々外の方へ、私となら出るようになりました。
見た人は皆さん猫とは思えない様で、??になってよーく見てエーッ!!って、
猫ですか?!となります。楽しそうでしょ?

ボナはペルシャですがミックスの猫も犬も私たちは全部好きです。
大きくなったコメットという金魚も2尾(?)います。

あら?長くなっちゃいました。ごめんなさーい。
ボナンザをパンフェノン、イムファンノ力を借りてなるべく長く楽しい日々を
送らせてあげたいと考えています。
皆様これからもよろしくね。

SCN_0010.jpg

乱筆失礼
H23.7.11 晴天よ 草々

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
これからも健康でいてくださいね!!