僧帽弁閉鎖不全症のマルチーズ、グレイちゃんのその後

前回パンフェノンを飲み始めた時にお便りを頂いたグレイちゃんから
ご報告頂きました!

大木グレイ0613.jpg


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
動物医療研究会の皆様

こんにちは先日パンフェノンを送って頂いた○○(愛犬グレイ)です。
本日お葉書も届き細かいケアーありがとうございます。

取りあえずご報告とご質問をさせて頂きます。
パンフェノンの使用量を朝晩各2粒とのアドバイスも頂いたので、
木曜午前中に届き直ぐに2粒、晩に2粒、金曜に朝晩各2粒を服用させたところ、
その前の晩まで毎晩約3時間毎に咳込んで、その度に酸素吸入させていたのが
金曜の晩から本日まで一晩中ひどい咳込みが起こらなくなり
トイレ以外はグッスリと眠ってくれてます(嬉)

夜中の酸素吸入はしてません。
たった2日ですが効果が出たのだと思います!

パンフェノンはグレイの身体にバッチリ合ったのかもしれません。
もちろん全く咳が無くなった訳ではありませんが日中の咳もかなり、かなり減ってます。
今の所出ても直ぐに治まる感じです。

しかし心臓病には湿度や気圧の影響があるのでしょうか、
昨夜咳込みは無いものの何か心臓が苦しいのか、痛いのか
不安そうな顔で歩き回ったりよろけたりと調子悪そうではありました。
それでも咳で苦しそうなグレイを見ずにいられる事はありがたい事です。

私も続けての睡眠が取れてますから精神的にも体力的にも今は楽です。
凄い!パンフェノンのおかげですね!

サプリは長い目で見る方なので、こんなに早い効果は正直期待はしてませんでしたが
注文して良かったです。本当にありがとうございます。
とても嬉しいので取り急ぎ報告させて頂きます。

それと質問ですがグレイは昔から胃腸が弱くよく下痢をします
今も本日2回目の下痢をした所です(汗)

下痢以外でもお腹が痛そうな時が多々あります。その時は下痢はしませんが
痛さにお腹をよじり眠れないでいます。
たいていはお腹から「キュルキュルキュル・・・」と音もしてます。
そんな時は朝から何も口にせずおやつすら食べませんが
大抵夕方頃に回復して夜には普通に元気でご飯も食べるのです。

食べ物やおやつ等に過敏なので与える物に気を使い与えてますが、
それでも原因不明で下痢をする事が多いです。これって悪玉菌が多いのでしょうか?

毎日市販の乳酸菌ゴールドというサプリを夜ご飯に混ぜて与えてますが、
それでも下痢をする事は多いです。加齢と共に回数も増えてます。

パンフェノンには腸内環境を整える作用は無いでしょうか?
動物医療研究会さんのラフェノンというはこんなグレイの状態に合うでしょうか?
パンフェノンと併用した方が良いのでしょうか?
またサプリタイプとフードタイプがあるようですが
どちらの方が効果が出やすいでしょうか?

お忙しい所沢山の質問大変申し訳ありませんが急ぎませんので
お時間のある時にご回答いただければと思います。
今日は下痢後何も変わらず平静顔のグレイを送ります。


グレイ「あ?サッパリしたでしゅ」

大木グレイ0613.jpg


○○
    グレイ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
腸内環境を整えるにはラフィノンお勧めです。
パンフェノンとラフィノンを併用すると、より吸収がよくなり、お互いの成分に効きが早くなります。
ラフィノンフードはラフィノンを含んだフードになります。より効果を求めるのであれば
ラフィノンをお勧めいたします。