僧帽弁閉鎖不全症のマルチーズ、グレイちゃんのその後2

6月からパンフェノンをスタートしたグレイちゃんから
その後のお便りをもらいました。

大木グレイちゃん0706.jpg


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 動物医療研究会スタッフの皆様

こんにちは
リピートでのパンフェノン3個セット、ラフィノンフードお試しセット無事本日届きました
そして前回使用後の報告第2段が遅くなりすいません

憎帽弁閉鎖不全症、肺水腫のグレイに前回始めてパンフェノンを飲ませ
3日後に夜中の咳が無くなった事を報告させて頂いたと思います

そして後日お腹をすぐ壊すグレイにラフィノンを勧めて頂き注文し飲ませ始めました
下痢は全く無くなった訳ではありませんが今は下痢の回数も減りましたし

例え下痢になっても何日も続く事がなくなり助かっております(3,4日続いたりしてましたので)
しかしラフィノンも我が家にとっては結構なお値段なのでグレイにとって
手放せない物になってしまったの事は。。。(笑)

グレイは2週間位前まで体調もまずまず安定し、夜中も比較的穏やかに寝てくれていましたが
実は先月の末に初めて心臓発作を起こし倒れてしまいました

幸い意識も取り戻し事なきを得たのですが、また肺水腫の傾向があり
少し体調の悪い日が続いております

しかしパンフェノンは飲ませ続けている方が良いと思えてならないので
今回リピートさせて頂きました

一つにするかお得な3個セットにするか悩みましたが
3個を無駄にする事なく全て飲み終われますようにと願掛けのように3個セットを注文する事にしました
またその後のリピートも目指しますが(笑)

パンフェノンはいつも大好きな蒸しパンやチーズに包んであげてましたが、
最近するどくパンフェノンだけ吐き出してしまいます(汗)
結構匂いがあるのでしょうか
正直グレは苦手のようです

でも絶対飲ませたいので大好きなレバーに包んだりして何とか
匂いをごまかしながら必ず朝晩各2粒を必ず飲ませてます

 「動物医療研究会のお姉しゃん
   
   正露丸みたいにパンフェノン 糖衣錠なんてどう?」

大木グレイちゃん0706.jpg


○○
    グレイ