マルチーズ あられのご長寿

この春に15歳になったあられちゃん。
高齢期ワンちゃんの健康維持にがんばる飼い主さまからお便りが届きました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

●23年1月14日

マルチーズ あられ 2.9kg ♀
心臓は悪いですがすこぶる健康です。
サプリメントは食事中にはこっそり吐き出してしまうので困っていますが、
無理やりにでも食べさせています。フードは大好きで食後(老齢なので
お湯でふやかして食べさせています。)

歯磨き代わりに乾燥したカリカリのドックフードに混ぜて食べてもらっています。
(主従関係が・・)4月に15才。

なんとかJKCのご長寿犬に登録できるようサプリとフードで頑張らせます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

あられちゃん、いつまでも健康でいてください!

どうしても粒がニガテなワンちゃんネコちゃんには、
フードにふりかける等、与えやすい顆粒状の『パンフェノン』がお役に立てると思います。