猫のもも・うららのアレルゲン

繊細な猫ちゃんの体調管理に!
猫のももちゃんとうららちゃんの飼い主さまからお便りが届きました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

●23年1月17日
チンチラシルバー もも 5才 ♀ 日本猫 うらら 1.5才 

昨年友人から外ネコの子ネコを頼まれうららと名付けました。
ももにとっては一大事で食も細くなってしまいましたが、パンフェノンのおかげで元気になりました。
口の横がはれて今アレルゲンの検査をしてもらっています。エッセンスが効けば良いのですが。。

うららは来た時くしゃみ、目やに、ダニですごい状態だったのですが、おふろ、
ドライヤーが平気な子で今ではのらちゃんながらピカピカの毛並みです(ワンにゃフル使用)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

『パンフェノン』には血流改善と免疫バランスを調整するはたらきがありますので、
ももちゃんのアレルギーに役立てる事を願っています!