シーザー・メルモの日記

いつもお便りをいただくメルモちゃんの飼い主さんからお便りをいただきました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
メルモ天国.jpg
●23年1月21日
ペルシャ猫2匹 マルチーズ1匹
メルモちゃんがシーザーが天国へ行くちょっと前より下の歯を無くしました(前のめりにこけちゃって)。休日シーザーの様子を見てメルモの病院(休日OKの)へ行って手当らしきことは無理でお薬を頂いてミキサーにかけたお食事を作ったり、食べると出血したりで大変でした。1.5kgした体重がなくなってシーザーも大変だし、メルモちゃんも大変でした。粉パンフェノン入りのミキサー食を一生懸命食べてくれてやっと1.8kgになり、今とっても調子良くなり、またまた感謝!!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

前回のおたよりはこちら

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
いつもこちらが元気をいただくお手紙をいただき、また、『パンフェノン』がお役に立てて
スタッフ一同喜んでおります。
今後も、ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様とタッグを組んで、
健康な日々に貢献できるよう勤めて参ります。