マルチーズのミミとロッキー

マルチーズのミミちゃんとロッキーくんの飼い主様から
お便りをいただきました。

以前のお便りはかわいいお写真付きです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
●2010年12月20日のお便り

(株)動物医療研究会 メディカル事業部 御中

お世話になっております。

今は マルチーズの 9歳の女の子 ミミと

1歳の男の子 ロッキーと 一緒に 暮らしています。

マルチーズには 心臓病が多いので パンフェノンで 予防に

なればと思い、飲ませています。

以前の トントンは 咳が止まりました。

苦しむ事なく 18歳で老衰で逝きました。

パンフェノンのお陰だと 思っております。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

心臓病に悩むワンちゃん達は本当に多いです。
お薬を服用しだす前なら、なるべく服用スタートを先に延ばす、
また、心臓病用のお薬をスタートしているのであれば、
その効果を高めるのと、副作用から身体を守るために、
パンフェノンがお役に立っています。
少しでも愛犬、愛猫たちの身体を健やかに、ラクにしてあげたい、
と願っています。

ミミちゃん、ロッキーくん、またかわいい写真をお待ちしています!