メルモちゃん元気です。

いつもお便りをいただくメルモちゃんの飼い主さんからお便りをいただきました。
メルモちゃんはパンフェノンで、飼い主さんはパンフェノンHで元気に過ごされています!

○23年1月11日のお便り

拝啓
シーザーの旅立ちに皆様のお優しいお言葉とお気持ちを頂き本当に心より感謝申し上げます。
パンフェノンが有る事が大きな力になったこと正直実感でした。
効果も経験で分かっておりましたので、本猫がNO!という様子を見せない間は
ほんのちょっとでも与え続けました。

なのでシーザーは2?3日前までは先の柔らかくなっている
子供用の薬を与えるスポイトで水とすり鉢ですった白身魚や
トリササミ等を水で混ぜ少量のパンフェノン粉もいれ与えました。

耳も目もまだ弱っていはいるけれど働いていましたね。
本当に数分の間に天国に行きました。

メルモちゃん歯が悪かったけど後ろでついていて見てくれていました。
私達は夕食作りで台所に立っていたのです。
すぐ何かを感じて走りましたので最後を見守ることが出来たのです。

シーザーがやせてガリガリになったので、強い薬もイヤだったのでノミが残っていて、
メルモちゃんがシーザーの長いシッポからどんどこと移住してきたノミでいっぱいになり、
気が付いてびっくりしました。

1月10日(祭日)現在、メルモちゃんは、ミキサー食ですが、
大変元気になりました。
天国のシーザーが多分守ってくれてるのでしょうね。

オーロラ、ボナンザ姉弟もパンフェノンの粒を時々与えていて元気にしています。
16歳ぐらいなので老猫でしょうけど、シーザーに比べれば、うちでは若い方です。

実はパンフェノンH、これは私にとってもう欠かせないサプリメントになっていて、
60才に私なっちゃいましたけど、昨年は夫の母親の最後のお世話も有り、
いろいろ雑事も多く、仕事(自営)も有り、いつも小走りしている生活だったのですが、
パンフェノンHを続けているおかげでしょうか。
元気に生活できています。

また長々と。とにかくいつもありがとう
みなさんもお元気でね。

DSCN3529.JPG

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

パンフェノン、パンフェノンHがご家族の健康をサポートできて
大変うれしいです。