メルモ(マルチーズ)とシーザーの嬉しいお便り

いつも心温まるお便りを下さる
メルモちゃんとシーザーちゃんの飼い主さんからの
近況報告です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆2010年7月
シーザーもメルモもペルシャ姉弟猫も元気で
「七夕祭り」を迎えました。
私もと?っても元気でお世話できています。
いつもありがと!!
また 写真送りますから見てやって下さいね。

シーザーはね、今日も大好きな古いT.Vの上から
雨降る外の電車通りをフムフムとながめていました。
生きている事がとっても楽しい様です。
私も嬉しい!!

メルモちゃんはやや本日おぽんぽんがゆるいので
パンフェノンを2個にしますね。

この様に、いつもいつも毎日パンフェノン、ありがと?うね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
メルモちゃん、シーザーちゃんはパンフェノンで
飼い主さんはパンフェノンHで毎日健康に過ごされています。

いつもこの飼い主さんからのお便りを頂くと、
病気の子はもちろん、健康な頃から
パンフェノンを飲み続けていると、
本当に病気になりにくい体づくりができるのだなぁと
自信が持てます。

こちらこそいつも心温まるお便り有難うございます。
いつも楽しみにしています。