ファラオ・ハウンド 10年間落ち着かなかったお腹の調子がとてもよくなりました!

以前ご様子をお聞かせ頂いた
ファラオ・ハウンドの飼い主さんからその後のお便りを頂きました。

前回のご様子はこちら

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆2010年7月

発病してから1年、発病後3カ月目に1度薬が増えただけで、
今はとても落ち着いています。
大型犬なのでどれくらい持つのか・・・
悲しい言葉しか聞かされませんが、サプリを始めてから
心臓はもちろん、10年間落ちつかなかったおなかの調子が
今はとてもよくなっています。

短い犬生ですからできる事はやってあげたいですネ。
これからもよろしくお願いします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

この子は当初弁膜症のお悩みからパンフェノンをご購入いただきました。
今回の子のように、飲ませ始めて、他の調子の悪かったところに
改善がみられるケースは本当によくあります。

お薬とは違い、体質改善に働くパンフェノンだからこその
嬉しい体験談です。