コーギー 毛が生えてきました!!

心因性のアレルギーを持ったコーギーちゃんの飼い主さんから
嬉しいお便りメールをいただきました。

抜けていた手先の毛が少しづつ生えてきたそうです。
アレルギーは完治が難しい難病です。
少しでも症状が改善されると嬉しいですね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ありがとうございます、御丁寧にハガキまでいただき感謝しています。

届いてから飲ませていますが、今回はお腹の湿疹、かゆみ、赤みがすごくひどくて
我慢していたステロイドを服用し、(治まったのでストップしました)餌も
ロイヤルカナンの低分子プロテイン+PHコントロールに変え、
乳酸菌サプリなどで様子を見ているところです。

数日で何らかの変化があると思いますので報告させていただきます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


数日後にきたお便りメールです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

パンフェノンを飲んでから、ずっと調子の悪かった前足、
毛がぬけて赤くなっていたのですが、最近少し毛がはえてきたそうです。

実家で飼っているので、姉からの電話で調子好さそうとのこと、
また今週土曜日にロンに会いに帰ります。

嬉しいです。今まで、良くなったことがなくて、病院の先生には
ロンのアレルギーは「心因性」と言われてます。さびしがり屋なので、
姉がいないとごはんが食べられなくなったりします。

とにかく、続けてみます。ありがとうございます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後のお便りメールです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お世話になります。ロンは機嫌よくしています。
まだ波がありますが、お散歩も今まですぐに帰ってきていたのに
だいぶ歩けるように(30分くらい)なりました。

ホームページに載せて下さるとのこと。ありがとうございます。
ロンの写真ですが、携帯で撮ったこんなものでよろしいでしょうか。

以前に撮ったものですが、カメラを向けるとすぐに近づいてきて、なかなかむつかしいです。

よろしく、お願いいたします。

ロンちゃん.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

微笑んでいる様子がとっても幸せそうで、
日ごろの飼い主さんの愛情が伝わってきます。

このロンちゃんの笑顔を見ていると、
こちらまで幸せな気分にさせてくれる。
そんな写真ですね。

パンフェノンを続けて飲んで、更に毎日健康で過ごされることを願っています。