愛用者の声 たんぱく分解酵素を使って良かった!

ヒトで安全性を確認して
ワンちゃん、ネコちゃんの製品を開発したもの

だから

しかも天然の植物がベースですから
毒性副作用の心配がなく
赤ちゃんからご老人まで安心して使えます。

※全国の愛用者から喜びの声

-身体にやさしい-
● 肌がすべすべになり、効力のある事がわかり我が家では欠かせないものとなっています
                             埼玉県 岡田さん(主婦)

● 肌がつるつるとしてとても気持ちが良いので、手放せないものになりました
                             横浜市 山下さん(主婦)

アトピー性皮膚炎で悩む孫の症状が和らぎ感謝しています!
                             大分県 佐藤さん

● 子どもがアレルギーで困っていた時に「たんぱく分解酵素」を使ったところ
皮膚にとてもよいことがわかり喜んでおります
                           横浜市 坂本さん

● アトピーの子どもが痒くなくなったのか、引っ掻き傷が消えてなくなった!


環境問題が叫ばれる今、こんな声も上がっています!
地球は自分だけが生きているだけのものではありません!
子どもの代。
孫の代までもずっと大切にしたいものです!


-地球にやさしい- 
● 純植物性のものから抽出された酵素を使用しているので
川や海に流されても生きたまま分解されるため、大切な地球環境を汚しません。
  

-浴槽にやさしい-
● 浴槽の回りがいつも清潔で、掃除の手間が省けタイルの目地の汚れガビが
すぐ落ちるようになりました。
同時に配水管の汚れが分解し悪臭がなくなりました。
                       流山市  細谷さん(主婦)


-洗濯物にやさしい-
● 残り湯を洗濯に使うと効果があってきれいになって、臭いがなくなりました。

● 洗剤に「たんぱく分解酵素」を大さじ一杯加えて洗うと汚れ落ちの効果が一層あがりました。


-便所のにおいがしなくなった-
● ボトルに入れた「たんぱく分解酵素」をひと吹きかけると、嫌なにおいがなくなった!
つづく→          

ワンにゃフルバナーのコピー.gif