ペット倶楽部2007、1月号 元気です!

ねこちゃんからわんちゃんへの紹介状!
そんな楽しい話題が今年のペット倶楽部の新春号です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2007,1月.jpg
<皮膚病が治って元気です!!>
―百々ちゃんからジョイちゃんへの紹介状―
土井 百々・チンチラシルバー・女・1歳
加藤 ジョイ・ポメラニアン・女・11歳

ネコmomo携帯.jpg
私はチンチラシルバーの百々。
1歳になる前から皮膚が痒くて悩んでたの。
そしたら我が主人がパンフェノンというものを
見つけてくれてほんとに助かったわ!


私も良いことはみんなに伝えてあげたくて
犬友達のジョイにもパンフェノンを教えてあげたの。
そしたらジョイが元気になってご主人様から
感謝のお手紙もらったのよ。
お手紙紹介するね!

katoujoynuigurumi.JPG


初めまして加藤ジョイです。
1995年2月27日生まれのレディです。
今年の夏は、ひどく心臓がパクパクするので毛を短くしました。
10月頃からはジョイの背中にブツブツと
赤いゴマぐらいの湿疹までも出始めました。

私は、薬局経営をしていますので、
副腎皮質の軟膏を少々その部分に塗布しました。
しかし余り良くならないので・・・
百々ちゃんに教えられたパンフェノンを11月から
食べさせ始めました。

3粒ずつ朝と晩・・・1日2回与えています。
ジョイは、美味しそうにカリカリと小さな粒を食べています。
私も1粒のパンフェノンを食べてみましたが、
少し甘みがありました。

どのワンちゃんも猫ちゃんも喜んで食べると思いますヨ。

12月に入って、1瓶のパンフェノンを
全部食べ終わり2瓶目を今は食べています。

結果はすこぶる上々です。

パンフェノンを食べ始めて2週間目ぐらいから・・・
目がイキイキとし始めて、
湿疹の方も枯れてその部分に毛が生え始め、
少しダイエットもできて心臓の方もパクパクしなくなりました。

現在は、とても健康なので私も安心しています。
私のジョイは、今度の2月27日で満12歳!

ズ?とズ?と健康に生きて欲しいので、
パンフェノンをこれからもズ?と食べさせるつもりです。