ペット倶楽部2006、10月号 フランス海岸松ポリフェノールで生きている!

「フランス海岸松ポリフェノールは命を救っている・・・」
そんな感動のお便りを10月のペット倶楽部に取り上げてみました。

人が忘れたこころを温まる気持ちにさせていただいたお便りです。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
18,10pettohyousi.gif

18,10pettonaka.gif

<生きられるのはフランス海岸松ポリフェノールのおかげ!>
―感動のお便り?

佐竹ハッチ君  雑種  ♂(男) 年齢不明     

以前より、フランス海岸松ポリフェノールを飲ませてからの状況をお知らせしようと思っておりましたが、
なかなか時間がなくそれも出来ずにおりました。

しかし、こうして元気でいられるのもフランス海岸松ポリフェノールのお陰かと思いお知らせ致しました。

雑種の男の子です。
年齢は不明(相当年をとっているようですが・・・)
年齢不明というのも昨年の12月雪の積もった田んぼの中で、
手足と尻尾が凍った状態でうずくまっているのを保護したのです。

朝になるのを待って役場に連れて行ったのですが、もうその日に処分すると聞かされ、
かわいそうになって結局引き取ったのでした。
飼っていくうちに、老犬のため痴呆の症状があること、フィラリアに感染していること、
足腰も相当弱っていること。等いろいろな事実が判明し、
明らかに捨てられた犬であることはわかりました。

急に咳き込んで倒れフィラリアに感染していることがわかった当初は、
お医者様から薬をいただいたのですが、
血圧が下がり過ぎて意識ももうろうとし立ち上がることなどできず、
心臓の雑音のひどさにここ数日の命では・・・と言われました。

そこで、心臓の薬をやめたところ次第に意識が回復し見事に復活したのですが、
心臓が良くなるわけでもなく咳き込んで失神をするのはしょっちゅうでした。

そんなとき、フランス海岸松ポリフェノールを知り、飲ませて見ることにしたのです。
心臓病のほかにも口の中に腫瘍があり、2?3日に一度の出血を繰り返したり、
首にも腫瘍がありそれが破けてはかさぶたになり、また破けてはかさぶた・・・
の繰り返しでした。

ところがフランス海岸松ポリフェノールを服用し1ケ月も経った頃から今日まで1度も口からの出血もなく、
気づいた頃には首の腫瘍もないのです。
おまけに、お医者様からは心臓の雑音がずいぶんよくなって
落ち着いていると言われました。
しかし最近は首が痙攣をおこしたり、
ひどく曲がってしまったり徘徊の途中で急に倒れる回数が多くなったのです。

よほど心臓が弱ってきたのかと思い久しぶりにお医者様に診ていただいたところ、
心臓は落ち着いており雑音もそんなにひどくなく
原因は脳の異常によるものではないかとのこと。

老犬のためそこはもう仕方ないとあきらめてはいるのですが、

今日まで生きてこれているのは、フランス海岸松ポリフェノールのお陰だと思っています

過敏体質のようで心臓の薬はもちろんのこと
痙攣止めの薬を飲んでもふらつきがひどく、しまいには歩けなくなるのです。
そんなことから症状を緩和するいい薬はいっぱいあっても
この子に飲ませられる薬はなく、
これからもパンフェノンに頼っていくしかないと思っています。

食欲旺盛なこの子も、今朝は全く食欲がなく心配したのですが、
夜には食べるようになり一安心・・・。

人の支えがないとおしっこやウンチのときなど、
尻もちをついてしまうので必ず家には誰かいないとダメになってしまい、
今は家族みんなで出かける事もできなくなりましたが、
この子のかわいい顔を見ているとまだまだ長生きして欲しいと思います。

痴呆のため、人になつくとか何かに興味を示したりとかは一切ないのは寂しいですし、
毎日いろんな異常が起き心配なことばかりですが、
まずは夏を越せるようがんばります。
写真もお送りしますので、かわいい顔を見てやってください。

これからも宜しくお願い致します。
佐竹ハッチ.jpg
佐竹ハッチサイン切り抜き.jpg