長らくサボってごめんなさい!

「社長のつぶやき」最近書いてないんですかー
と、おしかりと激励を頂き
ほんとに、久しぶりに書かせていただきます。

1日もしくは2日に1項目は更新をする心がけなのですが、
パンフェノンを飲んで「感動の体験談」を頂くことが多くなり

こちらのページはサボりがちになってしまいました。

人間用のパンフェノンHもやっと生産ラインが復活し、順調に納品させていただいております。

動物用パンフェノンのエビデンス(効くか効かないかの根拠)もだいぶ証明され
さまざまなイベント(ビッグサイト)ペットサプリメントセミナーでも発表させて頂きました。
(後日、マスコミ取材ページにてご報告致します)

パンフェノンは獣医師用パンフェノンSはもとより、
ペットショップのカウンセリングが出来るショップには非常に好評で
効果が出るのでリーピートがどんどん来るとの評価を頂いております。

また、反対に「フードに近いサプリメントの開発をして下さい」と
声をたくさん頂き、この夏には万全を期して新製品
「犬が食べれるもろみパウダー」の発売をすることになりました。

すでに、モニター、データ収集は終わっており
「バクついて食べた!」
「夏ばてには最高です!」
「フードに混ぜられるので手軽です!」
との声が続出です。

今後とも動物医療の動物医療研究会を改めて宜しくお願い致します。

医療は飼い主のみなさまと革新して参ります!