子宮内膜症、月経困難症の治療薬

今日のテレビ「あるある」で
女性の大敵「子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫」
の早期発見方法を見ました。

男性には分からない、痛みを女性は生まれながら宿命づけられています。

わたくしが、子供の頃、小学生の高学年の女の子は、
別の教室に連れて行かれ
こっぱづかしい顔をしてもどってきたような思い出があります。

また、それをみていたわれわれ坊主どもは
「なんのこった?」か、
わけ分からない気分をもったのも覚えています。

今の女の子たちの、初月経は低年齢化が進んでいると言われています。
これは、食生活が欧米化してきたことからの生活習慣が原因と考えれます。

子宮内膜症を含む、このての病気は近年増加傾向にあり、
若い10、20代前半の女の子が「おばさん」の病気だ!
と決めつるのは危険が潜んでいます。

子宮内膜症を病院にて治療する方法は大きく分けて
薬物療法と手術療法と2つあります。

薬物療法はダゾナールやピルいうお薬を使い
女性の体が擬似的に妊娠した状態や
閉経状態にし病巣を小さくする方法です。

副作用としてほてりや発汗、情緒不安定になることがあり
まだまだ根本的な治療とは言えないようです。

テレビの結論は、自分の生理の習慣をキチンと客観的に見つめなおし
日ごろの生活を手帳などに、生理の期間などを記名するなどし、
変化があった際には、病院に相談をということでした。

人間生活の根本は「母なる大地」である女性が生み出したもので
あることは言うまでもありません。
女性の体はテレビの中で「志村けん」さんもおっしゃっていましたが、
分からないまでも、男が分かってやる気持ちを持ち合わせていたほうが
賢明であることは、言うまでもありません。

「いたくなったらすぐセデ○♪」
というものよりも
「痛くなる前にパンフェノンH♪」

月経困難症、子宮内膜症の治療薬特許が
唯一、自然界の抽出物から取れた
副作用のないサプリメントです。

月経痛にお悩みの「全ての女性」に是非お試し頂きたい!