愛犬マンション

三角の犬小屋・・・
いぬごやのイメージ。絵で描くのも、ものすごく簡単です。

わたしも自宅マンションを購入したことがありますが、それは女房、チビちゃんのことを考えてのこと。
日当たりが良くて・・・
駅に近くて・・・  
公園があって・・・・  住人がよさそーで・・・ 
それでもってお手ごろ価格で・・・・・

なかなか良い物件がなくて何十件も見て回った経験があります。

今や三角の犬小屋に大切なワンちゃんを住まわすのは昔の話になりました。
一緒に安心してくらせるところを探す方が多くなったようです。
2003年の国交省が犬猫を飼育可能か否かのアンケートをとったところ、実に58%のマンション管理組合が飼育禁止。
全面的に認めているのが2%とのこと。
厳しいですねー

そこに目を着けたのが「愛犬家専用マンション」
東京三鷹市に完成し、すべて満室とのこと。
入居者はワンちゃんと同居が義務づけられています。

パパ! 
ぱぱの部屋はあそこよ!!

わが娘達にそんなことを言われたくないものです・・・