愛犬のHPがケータイ電話で簡単に作れちゃう!

ケータイ電話で楽しい仲間作りをしませんか!!

愛犬のHPがケータイ電話で簡単に作れちゃう!
そんなことが「ペット倶楽部 東京版 9月号」に紹介されました。
あなたも簡単に作っちゃいましょっ☆

詳しいお問い合わせは
 (有)動物医療研究会 モバイル事業部
   03?5428?8779

petclub9.gif

petclub9naka.gif

《 ケータイ電話でウチの子自慢!! 》

― ルークちゃんのお話し ―

●料金が手軽、自分でも書き換え自由 !!
私の携帯電話の待ち受け画像は愛犬ルークです。
周りの友達も愛犬の写真を画面に貼り付けていて、皆で「ウチの子自慢」をしています。
その中の友達がパソコンの個人ホームページを作成し、
愛犬の写真やお散歩での出来事などをコラムにして載せていました。
それを見て私も作りたいとずっと思っていました。
しかしパソコンは常に自宅の机の上、作業をするのにも時間に制約があります。
何を言ってもルークの顔をいつもみていたいのです!
そんな時、携帯電話でもホームページが作成できることを知り「これだ!」と思いました。
料金が非常に手軽な価格で、私とルークのお気に入りの写真を添付メールしただけで
二人のホームページが出来上がりました。
一度出来上がったあとは、ルークの成長と共に写真だけでなく、
成長日記までも自由に書き換えられますし、ミニショップ機能を使って
手作りのワンコの洋服なども販売できます。

●お気に入りの仲間作りに!! お得なお買い物情報も手に入ります!
今ではこのホームページを通して愛犬者の輪が広がり、
困った時には相談に乗ってもらえますし、ペットサロンやドッグカフェの検索なども出来て、
情報交換の場として楽しく活用しています。
また、パソコン同様にケータイネットで買い物ができるのも嬉しいですね!
パソコンを持ち歩くことはめったにありませんが、
携帯電話はいつでもバックかポケットに入れていますのでとても便利です。
その他にニュース・占い・天気予報・交通検索なども見られて、とにかく楽しいのです。
私とルークとの長年の夢が実現できたこのケータイホームページは毎日の生活に欠かせません!
現在のホームページは浴衣を着た夏バージョンの写真を掲載して仲間から大好評です。
今度はどんな姿で撮ろうかな。